便利な世の中だこと

  • 2011.03.11 Friday
  • 03:32
ネットでDVDをレンタルしてみたのですが、中々便利ですね。

グルーポンでぽすれんの1,480円で24枚借りれるクーポンを購入したんです。

1枚借りるのに約62円(o^-^o) ウフッ すごくお得ですね!

ただ、1度に2枚しか送ってくれないの。
今も送ってもらった「熱海の捜査官」を流しながら作業してます。
時間が時間だけに少々眠いですが・・・
レンタルすると自宅に届けてくれて、見終わったら送ってきた封筒に入れて
ポストに入れて返すだけ・・・ ホント簡単ね。

このシリーズを見終わったら、今度はSPECを借りる予定。
借りたい物は沢山あるんだけど、見る時間が追いつかない

Numb3rs このドラマも観たいんだけど今Season3の途中で止まってる。
もうSeason6まで行ってるじゃん
天才数学者とFBIのお兄ちゃんで事件を解決していくドラマ。 結構面白い(⌒^⌒)b うん


でも、やっぱり一番好きなのはSuperNatural

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ネコ温度計

気が向いたら写真を載せる

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM