椿大社

  • 2012.02.08 Wednesday
  • 19:16
せっかく椿大社に行ったのに、殆ど何も書いてなかったね冷や汗
道中の事は先日書いたので、椿大社に着いてから…
椿大社



まずは、第1鳥居 結構大きいね楽しい

第1鳥居
神社さんの参道の真ん中は神様が歩く所だから、
私のような下々の者は歩いてはいけない・・・って聞いたことがあるので、
私は真面目にふちっこを歩いてきましたDocomo88
3時を過ぎていましたが、結構人が多い事にビックリアセアセ

暫くあるくと、猿田彦大神なんとかって書いてあって…パチリカメラ

猿田彦

調べてみたら、猿田彦大神は導きの神様の代表格だって!
おぉ〜かお 素敵な方向に導いてもらえると嬉しいわ!!

恵飛須さんと大黒さんもいたのでついでにパチリ

えびすさん

楽しくお参りさせて頂きました!
わたしなりに、世界平和を願ってきましたよ。
Love & Peace

帰りにお腹が減り過ぎたんで、ラーメンがどうしても食べたいメンバーで
鶴亀堂へ
そこで、ネギバカラーメンを堪能


美味しかったよん
鶴亀堂のHPはこちら!

韓国旅行

  • 2011.07.20 Wednesday
  • 19:30
6月に他のパソコンスクールの先生方と韓国旅行に行ってきました!

韓国語講座の先生も一緒だったので、心強いことこの上ない(⌒^⌒)b

張り切って行ったのは良いのですが、なんと韓国に台風が来ていて…
着いてすぐに雨、雨、雨


私は晴れ女なのに(;´д`)トホホ

1日目の思い出をコラージュしてみました(@⌒ο⌒@)b
写っている物が大半食べ物ばかりですね・・・
2011-06-25m.jpg










2日目の写真をコラージュ
世界遺産とか見てきましたよん
2011-06-26m.jpg











3日目はお土産屋さんの街を散策していたので
あまり写真は撮ってません・・・
2011-06-27m.jpg










2日目の途中から雨はやんでくれたので、色々見物する事が出来て良かったぁ〜

楽しい旅行はあっという間に終わってしまうけど、思い出はいろんな形に残せるよね。
今回は、素敵なアルバム作りに皆さんチャレンジしていただいています。

旅の思い出、子供の頃の思い出・・・
デジカメで撮ったお写真じゃなくても、昔の写真をスキャナーで取り込んでもいいですよ!
思い出の写真を別の形で残してみましょう。



-----

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ネコ温度計

気が向いたら写真を載せる

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM