
  • 2017.01.19 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    椿大社

    • 2012.02.08 Wednesday
    • 19:16
    せっかく椿大社に行ったのに、殆ど何も書いてなかったね冷や汗
    道中の事は先日書いたので、椿大社に着いてから…
    椿大社



    まずは、第1鳥居 結構大きいね楽しい

    第1鳥居
    神社さんの参道の真ん中は神様が歩く所だから、
    私のような下々の者は歩いてはいけない・・・って聞いたことがあるので、
    私は真面目にふちっこを歩いてきましたDocomo88
    3時を過ぎていましたが、結構人が多い事にビックリアセアセ

    暫くあるくと、猿田彦大神なんとかって書いてあって…パチリカメラ

    猿田彦

    調べてみたら、猿田彦大神は導きの神様の代表格だって!
    おぉ〜かお 素敵な方向に導いてもらえると嬉しいわ!!

    恵飛須さんと大黒さんもいたのでついでにパチリ

    えびすさん

    楽しくお参りさせて頂きました!
    わたしなりに、世界平和を願ってきましたよ。
    Love & Peace

    帰りにお腹が減り過ぎたんで、ラーメンがどうしても食べたいメンバーで
    鶴亀堂へ
    そこで、ネギバカラーメンを堪能


    美味しかったよん
    鶴亀堂のHPはこちら!


    • 2017.01.19 Thursday
    • 19:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      私も鶴亀堂好きです。
      これは伊勢のほうのお店ですか?

      前回のブログ、コメントが出来ませんでしたが、ツイッター
      からの投稿になるのですか?

      またいろいろ教えて下さいね。
      明日のブログ講座が楽しみです。
      • asumi
      • 2012/02/08 11:03 PM
      椿大社さんは桑名??だったかなぁ??

      鶴亀堂さんは長久手で食べましたよん!
      どうやら、Twitterで書いた日記はコメントが入れれないみたいですねぇ
      残念^^;
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      ネコ温度計

      気が向いたら写真を載せる

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM