スポンサーサイト

  • 2017.01.19 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    名古屋シティマラソン参加したはずだが・・・

    • 2012.03.15 Thursday
    • 10:26
     3月11日に早朝から張り切って会場に向かったんですよ。

    一緒に参加する他のパソコン講座の先生方と待ち合わせしてたし
    すごい人数が参加することが分かっていたので、朝の弱い私なりに
    頑張って、頑張って朝早く電車に揺られて会場まで行きましたよ。

    途中、ぎゅうぎゅうの地下鉄電車に詰め込まれながら

    着いたらついたで、人・人・人・人・・・・ 人込みで疲れるぅ


    ようやくみんなと出会えたので、とりあえずトイレ
    あれ?すごい混んでるよ・・・
    並んで待ってたらあっと今に1時間経ってしまった

    慌ててスタート地点に並びに行ったら・・・
    大量の人の群れ
    本当は、スタートのグループ私だけちょっと前だったけど、
    1人で並んでるのはさみしいので、みんなと同じ最後尾に
    並んで待っていた・・・

    あれれ??スタート時間過ぎてるよ???
    全然動いてないじゃん大丈夫かなぁ。

    しばらくしたら、ようやく動き出したけど・・・
    寒すぎてトイレに行きたくなってしまった。
    今ここで行くか、走ってる途中で行くか

    結局10キロ走るんだから、その途中で行くことに!!
    15分遅れぐらいで私たちのグループはスタート地点からスタートできた。
    河村市長さんやらドアラちゃんやイケメン隊に見送られて
    うひゃうひゃ大喜びしながら、歩く・・・そう、まだこの時点では
    人が多すぎて走れなかったんです

    4キロ過ぎたあたりで、体がようやく乗ってきたんですが
    トイレに行きたい気分も最高潮!!

    よし、次のトイレで行こう うわっ 激混み
    でも今行っておかないと・・・
    仕方がないので、最後尾に並んで・・・

    出てきたら、あれ 誰もいないんだけど。
    のろのろとコースに戻ったら、スタッフの人が

    「あと5分でタイムアップになりますよぉ〜急いでぇ〜」

    どういうこと

    まぁいいや、走りましょう!もう少しで5キロ地点だからね

    走ってると、後ろの方から何やら声が聞こえる。
    音楽を聴きながら走っていたので、よく聞こえなかったけど
    イヤホンを外してみると

    「もうタイムアップですよぉ〜
    5キロ地点まで行けなかったらタイムアップになりますよ!!
    頑張ってくださぁ〜い」

    ホントだ!足切りが始まってるんだ・・・
    でもペースはいつも通りだから私は関係ないわって思ってたら・・・
    自転車に乗ったお兄さんが

    「5キロ地点まで行けますか?」と聞かれ

    「行けますよ」だって、まだ殆ど走ってないし、余裕だし!!

    と思いながら数十メートル走ってたら、

    「やはり時間がないので、5キロまで行ったら終了でぇ〜す」

    えっ私もなの??

    「はい!」とお兄さんにさわやかに宣言されました。

    とほほぉぉ〜〜〜〜〜ぜんぜん元気なのにぃ

    強制的に収用バスに乗せられて、
    体力尽きた人たちと一緒に、
    ゴール地点まで白バイに先導され
    優雅に残り5キロの道のりをバスから高みの見物

    ある意味貴重な体験かな


    こんな感じで完走出来なかった私ですが、
    応援をいただきありがとうございました

    スポンサーサイト

    • 2017.01.19 Thursday
    • 10:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      大津せんせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
      こんなことになっていたなんて〜〜〜(@_@;)
      最初1時間待ったトイレは結局行けなかったんですかぁ?
      災難でしたね。
      面白すぎて読みながら大笑いしてしまった私でした(^^♪
      • asumi
      • 2012/03/20 11:05 PM
      asumiさん
      1時間待ったトイレは行けましたよ(^-^")/
      ただ、寒すぎて寒すぎて…
      スグにトイレに行きたくなっちゃっただけです…

      来年は完走できるように頑張りまっす!
      • おおつ
      • 2012/03/22 3:23 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ネコ温度計

      気が向いたら写真を載せる

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM